SSブログ

2019夏アニメ最終感想 [マンガ・アニメ]

2019夏アニメ私的ベスト3は
「ダンベル何キロ持てる?」
「彼方のアストラ」
「鬼滅の刃」
に決定~。[ぴかぴか(新しい)]


今回は、比較的すんなり決めることができました。

3作のなかでは「彼方の~」の追い上げがすごかったですね。
第9話での展開(子どもたちの正体と目指す母星の正体)には、マジで鳥肌が立ちました。

「ダンベル~」ともどもハマりすぎて、原作マンガを大人買いしちゃったし。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ロスが怖いので、ちびちびと大事に読んでいます。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

え?
ちょっと待て。
「鬼滅の刃」の続きは映画館でって…。[がく~(落胆した顔)]
うっそー、2期じゃないの?[あせあせ(飛び散る汗)]

ガッカリだわん。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。