SSブログ

「もみ消して冬 2019夏」 [お笑い・芸能]

あー、やっぱサブタイトルで補完したかあ。
どう考えても今は冬じゃないもんね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



実に1年半ぶりの復活ですよ。
つか、このタイミングでスペシャルをやるって、いったいどんな狙いが?

7月クールに山田涼介くんの主演ドラマは確かにあるけど
他局だよ。(苦笑)
なんでだ?日テレ。[あせあせ(飛び散る汗)]

ともあれ、久しぶりに見た北沢家の面々は、記憶を上回るヘタレぶりでした。

そんな家族のため奔走する秀作の姿も健在。
転んでもただでは起きない打たれ強さも健在。
北沢家に仕える執事の小岩井&楠木コンビも健在。
出入りするクリーニング屋の手毛綱も以下同文。

1年半を経ても変化は皆無。
ある意味、恐るべし。

個人的には、マッシュの千葉くんが再び見られて大満足。

こうなったら狙いなんてどうでもいいわ。
この冬の再びの復活を希望。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。