SSブログ

「カカフカカ」最終回 [お笑い・芸能]

可か不可かと問われるなら
不可でしょ、これ。[ふらふら]


主人公は可としたようですが
この状況、やっぱおかしい。[たらーっ(汗)]

今は、それぞれの天然部分に助けられているところがあるけど
何かのきっかけで泥沼化することは必至。

危うい四角関係(?)に、作り事とはいえハラハラです。[あせあせ(飛び散る汗)]

この結末に一番得したのは本行くんで間違いないだろう。
それだけは断言できるわ。

ストーリーはさておき、演者に目を向けてみると
主演の森川葵ちゃんが上手すぎて、共演者の大根ぶりが目立ってしまった感は大。

特に中村里砂ちゃん。
ルックスはカンペキなのに惜しい。

勉強しようね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。