SSブログ

「俺のスカート、どこ行った?」最終回 [お笑い・芸能]

ノブオの死亡フラグ、どこ行った?[たらーっ(汗)]



主人公のノブオは、そもそも、不治の病に侵されているから教師になったんだよね?

その証拠に、何度も苦しむ姿を見せているし
血も吐いているし
病院にも担ぎ込まれているし。

そんな父をほっぽらかして彼氏と旅に出ちゃう娘とか、ホントにもう、訳わからん。

で、張本人のノブオはというと、ラストシーンでは元気よく走っているという、訳わからん状況の上乗せ。
あの死亡フラグはなんだったの?[あせあせ(飛び散る汗)]

かような伏線未回収っぷりは、ひとえにSPを狙ってのものなんじゃないか、と勘繰りたくなるくらい、迷走なオチでした。

ていうかさー
このドラマ、けっきょく何を伝えたかったんだろ?

ジャニタレの可愛さをアピールしたかっただけ、とか?[かわいい]

謎だ。[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。