SSブログ

「ストロベリーナイト・サーガ」最終回 [お笑い・芸能]

W主演といいつつ、最後まで影の薄かった亀梨和也くん演じる姫川の懐刀=菊田。
その彼が既婚者になったとたん、ドラマへの興味がいっきに薄れました。[バッド(下向き矢印)]



菊田には独身のままで姫川に仕えてほしかったぞ。
つか、既婚にする必要性ってあったんだろうか?
この設定は、二階堂ふみちゃんの好演が台無しになるくらい、違和感バリバリでした。

そのふみちゃんですが、年齢的ルックス的に姫川役はムリという感じは、残念ながら最後までぬぐえず。
とはいえ、彼女なりの姫川像をしっかり作っていたと思います。

でもね
やっぱり
「サーガ」はやるべきじゃなかった
と、終わってみて改めて思った次第。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。