SSブログ

「インハンド」最終回 [お笑い・芸能]

山Pのぼそぼそセリフが、最後までハッキリ聞き取れず
ヘッドフォンに頼らないと、内容が理解できなかった…。[ふらふら]

これって私だけ?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]





確かに自分、耳の感度がよくないんだけど(突発性難聴の後遺症…[もうやだ~(悲しい顔)])、ほかのドラマではこんなことないのよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

テレビは様々なタイプの人が視聴するものだから、制作ならびに演出サイドには、もっと配慮してほしかったなあ。

そのせいで面白さが半減したのは言うまでもない。
好みのタイプの内容だっただけに、ものすごく残念です。

あ~っ。[むかっ(怒り)]
この消化不良感をどうしてくれよう?[ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。