SSブログ

「あなたには渡さない」最終回 [お笑い・芸能]

昼ドラを思わせるドロドロ設定で始まった本作ですが
結局、最後までドロドロでした。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]



浮気の可能性を宣言して、幼なじみに会いに走るヒロイン。

チョー肉食ですなー。[グッド(上向き矢印)]

夫の浮気から始まり自身の浮気で終わる流れに、女の強さを見た気がします。

当初はタイトルの「あなた」を、夫の浮気相手(演・水野美紀さん)だとばかり思っていたのですが
本当は姑だったのね。
「渡さない」も、夫ではなくお店だったわけだ。

深い。[バッド(下向き矢印)]

でも、夫の浮気相手・多衣の心情が、いまひとつ理解できませんでした。
一途なヒロインに対する恋多き女を表現したかったんだろうけど
あまりに移り気で、ただの尻軽女にしか見えなかった。[わーい(嬉しい顔)]

そして、男どもがことごとくダメンズに見えてしまった。
みなさん、女に振り回され過ぎだ。
そんな男に執着してしまう女どもの心情も理解不能。

まあ、ダメな男ほどカワイイって言うらしいし。
人によってはアリなのかもね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。