SSブログ

「プリティが多すぎる」最終回 [お笑い・芸能]

最近、演技の幅を広げている千葉雄大くんの主演の本作は、カワイイのコーティングを施したお仕事ドラマ。

当初の予想とはまるで違う内容でしたが
プリティ[かわいい]満載の画面に気持ちもアップ。[グッド(上向き矢印)]


最近、この手のドラマが少ないから、よけい萌えました。
特に今クールは、やたらと「陰」傾向の作品が多かったし。

にしても、千葉くん演じる新見くんは、最後まで本名で呼んでもらえませんでしたね~。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そして、最後までオープニング(&メインビジュアル)で見せてくれたカワイイスタイルを披露してくれなかった。[もうやだ~(悲しい顔)]

それだけが心残りだー。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちと残念。[バッド(下向き矢印)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。