SSブログ

最終回を迎えた日曜ドラマ2本は、どっちも続編を希望。 [お笑い・芸能]

その2本とは
「スリル!黒の章」
「視覚探偵 日暮旅人」

マジで希望です。
そして、その可能性は大だと思う。
本気で検討して欲しいわ。



「スリル! 黒の章」は、「赤の章」同様、いくらでも話を膨らませそう。
「赤の章」の続編が決定すれば、自動的に続編制作へ動き出すのではないかと。

だって、山本耕史さんがサイコーなんだもん。

小松菜奈ちゃん&小出恵介くん二人分に匹敵する爆発力は、さすがのひとこと。
立ち退きにメゲずに、腹黒弁護士っぷりを貫き通してほしい。


一方の「日暮旅人」ですが、主人公の基本能力に変化が生じたことで、純粋な続編は難しいかもしれませんが
番外編なら十分イケる。

スペシャルドラマ化に可能性をかけたい。

主役を演じた松坂桃李くんは、本作で演技力が上がりましたね。
次回作が楽しみ。[るんるん]

そして、亀吉役の上田竜也くんが、なにげにいい味を出してた。
演技派の面々に囲まれ、いい意味で影響を受けたのかも。
彼もまた、次回作に期待です。[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0