SSブログ

まさかの主人公交代には、さすがにビックリ。(゚Д゚;)日曜劇場「A LIFE」最終回。 [お笑い・芸能]

周囲の期待と不安を一身に背負ったドラマ「A LIFE」も、先の日曜が最終回。

このドラマ、主人公がキムタクでなくてもよかったんじゃね?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



キムタクの良さが、まったくと言っていいほど生かし切れていない
と、途中でスタッフも気づいたのか
終わってみたら、浅野忠信くんの作品になっていました。(苦笑)

マサオ、面白すぎ。
マサオ、やっぱ天才脳外科医だったんじゃん。

ということで、オイシイところを全部かっさらった浅野くん。
主役の座を奪われたキムタクはこれでいいのか?[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、近い将来のことを考えると、主役オンリーで仕事を続けられるわけもなく(それほどの演技派じゃないので)、そうとらえるのなら、この扱いは無駄ではない、とも言えそう。(苦笑)

つまりは、浅野くんと張り合う器じゃなかったってことだ。
いいんじゃない?セカンドポジション。

キムタクファンの皆さまには、暴言の数々申し訳ない。m(__)m
これもまた愛と思っていただければ幸いです。(苦しい言い訳)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0