SSブログ

スペシャルドラマ「北風と太陽の法廷」 [お笑い・芸能]

金曜夜にオンエアされたスペシャルドラマ
「北風と太陽の法廷」を見ました。

岡田将生くんがハマり役だった。[ぴかぴか(新しい)]

でも
波瑠ちゃんは、ちとばかし無理があったような気が…。[たらーっ(汗)]




けど
それ以上に無理があったのが川島海荷ちゃんですね。

元ヤン、チョー似合わない。[バッド(下向き矢印)]
乱暴な言葉遣いが板についていないんだもん。
「今どきギャル」の役が限界なのかも。

脇キャラは総じて適役でしたね。
ここんとこ、脇で光るものを見せつけてくれる市村正親さん。
三枚目キャラで場を和ませる、八嶋智人さんとキムラ緑子さん。

そしてなにより
子役の田中レイくんが良かった~。[かわいい]

ストーリー的には、お涙ちょうだい展開はいただけなかったけど、総じてよくまとまっていたのではないかと。

これ、連ドラ化してくれないかなあ。
主人公ふたりの出自ネタも、掘り起こせばまだまだありそうだし、市村さん演じる弁護士先生の過去にもなにかがありそう。
めがねっち(演 八嶋さん)が司法試験に受かるかどうかも気になるしね。(笑)

あ、傍聴トリオにも活躍の場を与えてあげなくちゃ。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0