SSブログ

実の息子に女房を寝取られたおとーちゃんが哀れな「ガラスの家」最終回と、若い男に女房を奪われるおとーちゃんが哀れな「天国の恋」。 [お笑い・芸能]

噂の「ガリガリ君シチュー味」をゲット~。[ぴかぴか(新しい)]
DVC00333.JPG
んが!

いまだ食していない「雪見だいふく」ともども、開封するかどうかを思案中。

自分、冷え性ですから。(苦笑)

仕方がない。
暖房を使うようになるまで待つか。[たらーっ(汗)]



他局でパイロット教官を演じている斎藤工さんが、義理のお母さんに恋しちゃう禁断の恋愛ドラマ「ガラスの家」も、今週が最終回。

思ったほどのドロドロはありませんでしたね。

国営放送では、これが限界なんだろうか?
はたまた、過度の期待を抱いた私が悪いのか。

ま、いいです。
欲求不満は、今週始まった昼ドラで解消しますから。(笑)

その昼ドラも、初回からかなり際どいシーンが。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「奥さんと寝たい[キスマーク][揺れるハート]
なる台詞を、あろうことかジャニに言わせてしまうという荒技も飛び出し、ボルテージは高まる一方。[グッド(上向き矢印)]

内容が内容だけに(放送時間も放送時間だし)
録画してコッソリ見ています。(大笑)

で「ガラスの家」ですが、ラストは拍子抜けするほど予定調和。

もっと悲惨な結末を予想していただけに、ちょい残念です。

これも国営放送の限界なのかなあ。[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0