SSブログ

今週の「SMAP×SMAP」 [お笑い・芸能]

今度の「雪見だいふく」はカラメルプリン味。

テレビの情報番組で試食しているのを見たんだけど
中に入っているカラメルソースのとろ~り感がハンパなかったッス。[ぴかぴか(新しい)]

めちゃうまそう~。[たらーっ(汗)]
いますぐ食べたい~。[あせあせ(飛び散る汗)]

がしかーし!
先日発売なった「クッキー&クリーム」も、まだ食べていないという情けない現実。

ゲットはしているの。
冷凍庫に入ったままの状態。
ここ最近の寒さで食べる気が起こらない。[バッド(下向き矢印)]

暖かくなる(らしい)今日がチャンスか?[グッド(上向き矢印)]


今週の「SMAP×SMAP」
ビストロのゲストは、ドラマ「ミス・パイロット」出演女優4人組でした。

オーダーはトマト料理。
トマトラーメン、そそられるっ。[るんるん]

んが!料理より気になったのが、出演者による恋愛イエスノー。
そこであきらかになるアイドルの恋愛観。

いろんな意味で突出していたのは堀北真希ちゃんでした。

あんなにカワイイのに、内面とのズレっぷりはウルトラ級。
カレシになる人は大変だ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

吾郎ちゃんと草なぎくんの解答にも笑えました。

手作りプレゼントとか嫌がりそうなのって、ぜったい吾郎ちゃんの方だと思っていた。
つよぽんのドライぶりが意外。

そんなゲストが出演中のドラマ「ミス・パイロット」は、回を追う事に悪人がいなくなってしまって物足りない気分。

言動はともかく、みんないい人なんだもん。
ひとりくらい憎まれ役で残って欲しかったなあ。[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0