SSブログ

「ハニー・トラップ」 [お笑い・芸能]

今年のミスドクリスマスは、スヌーピーがいっぱい。
misdoxmain.jpg
名付けて「スヌーピードーナツ」

なんか、可愛くて食べられないよぉ。(特に顔のやつ)

misdox5.jpg
11月25日からクリスマスまでは、「ペアプレート」か「ペアボウル」とのセットも販売されるらしい。

ワクワクだわん。[るんるん]



ジャニ、AKBと同様、ドラマで見かける顔になりつつあるEXILE。

メンバーのなかでは演技のベテランに入る(笑)AKIRAくん主演の「ハニー・トラップ」も、すでに2話目が放送終了。

気のせいかなあ。
ちょっとだけ演技が巧くなってる?

私の思い込みかもしれませんが、「GTO」の頃に比べると、格段によくなっている気がします。

とはいえ、肝心のドラマの内容は、限りなく「?」。

序盤からネタバレすぎだろ。[あせあせ(飛び散る汗)]
タイトル自体、ネタバレだし。[たらーっ(汗)]

そんなハニー・トラップ(女スパイ)=なつみに翻弄される主人公が、気の毒だったり情けなかったり。(苦笑)

萎縮気味の主人公と対照的なのが、ヒロイン・なつみです。
常に相手の裏をかく行動で、危機をギリかいくぐる様は、まるで峰不二子。
ルパン同様、彼女こそが本作の最強キャラなんだろう。

注目は、やはり仲間由紀恵さん。
最近、悪女づいているなあ。

「美しい隣人」に迫る怪演を望む。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0