SSブログ

秋の昼ドラは明治時代ラブロマンス [お笑い・芸能]

秋のミスドはマロン祭り~。[かわいい]

その名もズバリ「秋マロンドーナツ」。
本日より期間限定で発売~。

今回のラインナップは5種。
2013-08-27-154907.jpg
粒状の焼き栗が入ったマロンホイップクリームやマロンチョコといった中身はもちろん、見た目も栗そっくり。
ココア風味のポン・デ生地を使用したドーナツもあるよ。

ドーナツで秋を先取りしちゃお。[るんるん]



秋始まり昼ドラのヒロインは福田沙紀ちゃん。

え?
ちとばかり若すぎやしないか?[あせあせ(飛び散る汗)]

タイトル「潔子爛漫」

明治時代に生きた武士の娘と、その娘を愛し続けた幼なじみの男のラブロマンスになるそうです。

お相手を演じるのは石垣佑磨くん。

昼ドラと聞いて、即ドロドロやお色気を期待しちゃう私。
こんなところにも腐の気質が。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも残念。
今作は、ごくフツーの展開になるらしい。

ちぇ。[むかっ(怒り)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0