SSブログ

24時間テレビドラマ「今日の日はさようなら」 [お笑い・芸能]

昨日はジャイ子さんの誕生日[バースデー]でした。

DVC00296.JPG
夏にホールケーキはちょっと[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]…なので
近所のケーキ屋さんの小振りなやつをチョイス。

真夏のイチゴは、このうえもなく酸っぱかった…。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


土曜日は、大野智くん主演の24時間テレビドラマ
「今日の日はさようなら」を見ました。

人が死ぬ話は、やっぱ辛いです~。[バッド(下向き矢印)]
登場人物が軒並みボロ泣きしていたけど
私もテレビの前でボロ泣きだったよ。[もうやだ~(悲しい顔)]

一緒に見ていたジャイ子さんは、なぜか、めちゃクールで
「大野くん、台詞、棒読み」
とか
「大野くん、ぜんぜん病人に見えない」
とか
「大野くん、闘病中なのに、顔色、黒っ!」
とか
「死にそうなのに、よく料理なんて作れるよなあ」
とか
「主人公の恋人の態度、ヒドすぎ」
とか
「山田くんの存在が謎」
とか、いろいろ勝手を口にしていました。

指摘は間違っちゃいないけど(笑)
ウルセェよ。[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

文句の多いジャイ子さんではありますが
なにを隠そう、ジャイ子さんはおーちゃん推し。[揺れるハート]

ゆえに、嫌いから出た発言ではないと思う。
辛辣ではあるけどね~。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そんなおーちゃんを、いちおう擁護。
彼は、台詞回しの巧さや、大仰な表情で魅せるタイプの役者じゃないのよ。
雰囲気で演じる人ですから。

ただ、死を前にした瞬間だけは、もっとやつれていてほしかったぞ。

そういった感じ、メイクとかで出せたんじゃね?
スキンヘッズや坊主頭を披露するのであれば、もうちょっと工夫をプリーズ。[あせあせ(飛び散る汗)]

スタッフさんへのクレームでした。(苦笑)


追記
あとで知ったんだけど、おーちゃん、この役が決まってから、7キロほど自然にウエイトダウンしたらしい。
見抜けなかった私は、ファンの風上にもおけない野郎でスミマセン。m(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0