SSブログ

夏ドラマ序盤(私的)ランキング [お笑い・芸能]

チョコレートのロングセラー不二家ルックチョコに、菓子研究家・いがらしろみさん監修の限定商品が登場。

「ルック romi ア・ラ・モード

気になる中身は、夏のフルーツをジャムにして中に入れちゃった的代物。
フレーバーは、パイン、スイートパイン、マンゴー、レモンの4種です。

ただいま絶賛発売中。
さっそく探しに行こうと思います。
夏なのにチョコが食べられる幸せ。
いえい。[手(チョキ)]



夏ドラが始まって早一ヶ月。
そろそろ全容や雰囲気が見え始めました。
て、遅っ。(笑)

いまのところの私的ベスト3は
「半沢直樹」
「Woman」
「名もなき毒」
といったところ。
次点が「激流」ですかね。

テレ朝がないのは続編だらけだからにしても
フジのドラマが1本も入っていない…。[バッド(下向き矢印)]
月9も入っていない。
あんなにイケメン&美女を取りそろえているのに~。[あせあせ(飛び散る汗)]

スタートダッシュは悪くなかったんだけどね。
私も、一通りチェックしたし、フジドラ。

一方、ジャニ主演ドラマはどうかというと、深夜を含めての1番は
藤ヶ谷太輔くん主演の「仮面ティーチャー」
だったりします。

山Pや玉森くんや剛くんを抑えての1位だよ。
すげーや藤ヶ谷くん。
て私が褒めても嬉しくないか。(笑)

「仮面ティーチャー」が好きなのは、私がヒーローものフェチだからってこともありますが
徐々にハマりつつある自分が愛しい。(大笑)

ゴールデンに比べると深夜枠は豊作ですね。
たいして期待していなかったドラマも、なかなか楽しい。

[ひらめき]あ、今日は「ぶっせん」の日だ。
今夜も美坊主に萌えるか。(大笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0