SSブログ

物欲まみれの夏 [マンガ・アニメ]

アキ母×太巻×鈴鹿ひろ美
の三つ巴対決寸前で「つづく」になった今朝の「あまちゃん」。

すんげースリリング。[手(グー)][たらーっ(汗)]
相変わらずテンション、ぱないです。

そんななか、天野春子こと小泉今日子さんの歌う
「潮騒のメモリー」が、満を持してCD化されるそうな。



ほ…欲しい。[ぴかぴか(新しい)]



今年の夏もゲリラ豪雨が多いですね~。
このあいだの土曜なんか、あまりの急変ぶり&雲行きの怪しさに
魔界への扉が開いたのかと思ったよ。(笑)

怖い怖い。[がく~(落胆した顔)]
宇宙人の襲来より怖い~。[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなときには、これ。↓


「日常」のDVDを見て和むのが一番。[るんるん]
ジャイ子さんとの共同出資で、「DVD-BOX コンプリート版」をゲットしちゃいました。

や、いかん![あせあせ(飛び散る汗)]
そんなものに金をつぎ込んでいる場合じゃなかった!



コードギアスだよ。
ブルーレイBOXだよ。
特別仕様盤だよ。

ようやく出してくれました。
首を長くして待っていたんだよね~。

と言いつつ、アマゾンのカートに入りっぱなしで早一ヶ月。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ポチる決心がつかずにいます。
だれか私を後押しして~。(他力本願…)

物欲まみれで過ごす夏。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

the north face denali

I’ve never been but I’m looking forward to finding some things to make my home feel homier.
the north face denali http://www.xmrsmkulim.org
by the north face denali (2013-10-02 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0