SSブログ

イケメンすぎる僧侶たち [お笑い・芸能]

最近、バイトを始めたジャイ子さん。
同じ職場に、「超」と書いて「ウルトラ」と読ませる男の子がいるんだそうな。

思わず「本名?[たらーっ(汗)]」って聞いちゃったよ。

[ぴかぴか(新しい)]キラキラネーム[ぴかぴか(新しい)]にしたって、キラキラしすぎだろ。(笑)

ちなみに、職場での彼のテーマソング(笑)は
B'zの「ウルトラ・ソウル」。

ちょっと、かっけーかも。[グッド(上向き矢印)]



以前このブログで、「坊主BAR」のことを書いたと思うんですが
今、「美坊主」が密かなブームらしい。

それを象徴する深夜ドラマが、この7月から始まっています。

「ぶっせん」

主演に仮面ライダーメテオの吉沢亮くん
共演がライダーWの桐山漣くん
そしてLeadの鍵本輝くん
と美形を多数取りそろえ、坊主頭の醸し出す色気と相まって、なかなかの眼福ドラマとなっています。

ストーリー自体は欲まみれなんだけどね~。(笑)
指南役であるはずの僧侶(=袴田吉彦さん)ですら、真面目と見せかけて、実は生臭だし。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

このドラマのキャストで、11月に舞台が予定されているとか。
舞台ではドラマの後日談が繰り広げられるらしい。

普通、ドラマ→映画といくところを舞台にしたのは、赤坂ACTシアターを持つTBSならではといったところか。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

denali north face

I have 6 months before I start all these lovely projects… can’t wait…LOL
denali north face http://www.xmrsmkulim.org
by denali north face (2013-10-02 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0