SSブログ

「婚活1000本ノック」最終回 [お笑い・芸能]

イケメンの扱いが雑なところが面白く
序盤は楽しんで視聴できたのですが
終盤以降は、はっきり言って飽きちゃいました。



ストーリー展開に大きな変化が見られず、「同じことの繰り返し」といった感じは否めず。
単調さを払拭するためにも、山田をもっと関わらせるべきだったのではないかと。

多少のちょっかい、あるいはアドバイスだけで終わってしまったのが、なんとももったいない。
ま、関わるといっても、彼、幽霊だから、できることは知れているけどね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

あと、欲を言えば、ヒロインはNOTお笑い芸人でいって欲しかったかなあ。
すべてがコントに見えてしまうのは、たぶんキャスティングのせいだと思う。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。