SSブログ

「新空港占拠」最終回 [お笑い・芸能]

前作の「大病院占拠」同様、あまりに簡単に人を殺しすぎだよ。


仮面で正体を隠しながら、1人ずつ素顔をさらしていく。
主人公が、タイムリミットまでに犯人の提示した謎の答えを明かしていく。

まるでゲームですね。
現実味ゼロ。

このパターン、シリーズ化するにはあまりに安直。[ふらふら]
なので、物語中盤で飽きてしまいました。[眠い(睡眠)]

と言いつつ、最後まで見たけどね。[るんるん]
山猫の正体だけは知りたかったし。[わーい(嬉しい顔)]

で、その正体にはさすがにビックリ。[あせあせ(飛び散る汗)]
あー、そうきたかあ。[グッド(上向き矢印)]
やられたー。[バッド(下向き矢印)]

ラストシーンで、なぜか釈放されていた青鬼が、電話で謝辞を伝えていた相手は誰?
season3への布石なのか?[がく~(落胆した顔)]

懲りないなあ、日テレ。[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。