SSブログ

「離婚しない男」最終回 [お笑い・芸能]

エロばかりが先行し、どうなることかと思った本作ですが
なんかいい感じにまとまりましたね~。[かわいい]


でも、マサトの荒んだ原因が母親の不倫だったとはね。[がく~(落胆した顔)]
その不倫相手が渉の父親で、彼に捨てられたマサト母がまさかの自殺…。[ふらふら]

渉を恨みたくなるマサトの気持ちもわかるけど
相手、間違ってね?[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと、渉への嫉妬もあったんだろうなあ。
じゃなければ、ここまで渉の不幸に執着しないだろう。

そのマサトも、利用した女に刺されて死亡。
いかにも彼らしい最期でした。

健気なのは渉の娘ですね。
子はかすがいとはよく言ったもんだわ。
けど、自分の子じゃないのに、不倫で生まれた赤ん坊を育てる気になったよなあ。
ひょっとしてマサトへの贖罪なのか?

そんなマサトを演じた小池徹平くんの狂乱っぷりがナイス。[手(チョキ)]
新しい一面を見せてくれた彼に拍手~。[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。