SSブログ

「I am…23歳たち 」 [お笑い・芸能]

1話完結型の深夜ドラマは、毎回、ストーリー、出演者、監督が変わるという変則もの。

初回は、年の差カップルが、自分たちの関係を周囲に打ち明けられないジレンマを描いた作品でした。


にしても22歳差かあ。
下手したら女性の父親と同年代だよね。

しかも相手は売れない俳優。
ふたりの関係性を、両親はもとより親友にも明かせられないのは、彼氏を下に見ているから?[がく~(落胆した顔)]
と勘ぐってしまいたくなるシチュエーションですね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

まあ、自分がヒロインの立場だったら、たぶん同じ行動をとるとは思うものの
何気に相手に失礼
と少なからず憤慨してしまうのは、年齢的に近い彼氏の方に肩入れしているからなんだろうなあ。(苦笑)

普通ってなに?
と考えさせられるドラマでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。