SSブログ

ミスドのゴディバコラボドーナツをゲットぉ~。(^O^)v [雑記]

久々のミスドです。

最近、お腹回りが気になっていて、あえて避けていました。
けど、ゴディバコラボは見逃せない。

というわけで、近所のミスドで購入してきました。


ゴディバ+ミスド.JPG
ガナッシュショコラ
キャラメルショコラ
ガレット・デ・ショコラ

プラリネショコラがないことに気づいた人は、かなりのミスドフリークですね。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

買わなかった理由は
ホワイトチョコが苦手だから。

プラリネホイップはそそられるのですが、コーティングがねえ。
できればダークショコラにしてほしかった。[ふらふら]

3個は食べません。
さすがにね。

なので、一番好みに合いそうな「ガナッシュショコラ」をいただきました。



うん。
美味しいけど…
お値段ほどの価値が見いだせない。[もうやだ~(悲しい顔)]

私、ポン・デのダブルショコラで十分だわ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。