SSブログ

「めぐる未来」 [お笑い・芸能]

あー、なに?
このドラマもファンタジー展開なの?[ふらふら]

この手の冬ドラ、多すぎやしない?[たらーっ(汗)]


初回を見た限りでは
「僕だけがいない街」に近い印象を受けました。

大切な人の死を回避するor真犯人を捜し出すため、タイムリープ能力を使って主人公が謎を解き明かす。
その経緯を、最終回まで繰り返しなぞって行くのだろう。
マイペースで空気を読めないヒロインの命運や如何に?

ていうか、こういうタイプの人って、思っている以上に周囲の反感を買っているんじゃないかな?

なので、関係者全員が怪しく思えた次第。[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。