SSブログ

「大奥」 [お笑い・芸能]

あー、これ、ホンマもんの「大奥」だったんだ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


てっきり、よしながふみさん原作のアレだと思っていた。
いや、よく考えたらそれはないよね。
NHKにケンカ売ってるんか![パンチ]
ということになっちゃうし。

「蛇のような目をしている」とヒロインに称される殿様役の亀梨和也くんが秀逸。
ズラが似合うって、本作で初めて思いました。

けなげだけど芯の強い奥方を演じる小芝風花ちゃんもいいけど
敵役の栗山千明ちゃんが絶品![ぴかぴか(新しい)]

腹黒の安田顕さんともども、悪を演じきってください。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。