SSブログ

2023夏アニメ&ドラマ 私的ベスト3 [マンガ・アニメ]

まずはアニメから
「わたしの幸せな結婚」
「ホリミヤ piece」
「アンデッドガール・マーダーファルス」
に決定~。[ぴかぴか(新しい)]

次点には「デキる猫は今日も憂鬱」と「百姓貴族」の2本。
「デキる~」は猫の諭吉萌えでしたが、いかんせん主人公がクソすぎて…。[もうやだ~(悲しい顔)]
見ていてイライラすること多し、だったのでマイナス1
「百姓貴族」は、短すぎて食い足りなかったのでマイナス1
という結果に相成りました。


続いてはドラマ
「VIVANT」
「ハヤブサ消防団」
「何曜日に生まれたの」
の3本に決定~。[ぴかぴか(新しい)]

次点に「シッコウ!!」と「こっち向いてよ向井くん」の2本。
と列挙してはみたものの、ベスト3の出来がよすぎて順位は揺るがず。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


和菓子.JPG
写真は、地元の和菓子チェーン店のハロウィン練り切り。
可愛くって食べられないよぉ。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。