2023夏アニメ&ドラマ 私的ベスト3 [マンガ・アニメ]
まずはアニメから
「わたしの幸せな結婚」
「ホリミヤ piece」
「アンデッドガール・マーダーファルス」
に決定~。
次点には「デキる猫は今日も憂鬱」と「百姓貴族」の2本。
「デキる~」は猫の諭吉萌えでしたが、いかんせん主人公がクソすぎて…。
見ていてイライラすること多し、だったのでマイナス1
「百姓貴族」は、短すぎて食い足りなかったのでマイナス1
という結果に相成りました。
続いてはドラマ
「VIVANT」
「ハヤブサ消防団」
「何曜日に生まれたの」
の3本に決定~。
次点に「シッコウ!!」と「こっち向いてよ向井くん」の2本。
と列挙してはみたものの、ベスト3の出来がよすぎて順位は揺るがず。
写真は、地元の和菓子チェーン店のハロウィン練り切り。
可愛くって食べられないよぉ。
「わたしの幸せな結婚」
「ホリミヤ piece」
「アンデッドガール・マーダーファルス」
に決定~。
次点には「デキる猫は今日も憂鬱」と「百姓貴族」の2本。
「デキる~」は猫の諭吉萌えでしたが、いかんせん主人公がクソすぎて…。
見ていてイライラすること多し、だったのでマイナス1
「百姓貴族」は、短すぎて食い足りなかったのでマイナス1
という結果に相成りました。
続いてはドラマ
「VIVANT」
「ハヤブサ消防団」
「何曜日に生まれたの」
の3本に決定~。
次点に「シッコウ!!」と「こっち向いてよ向井くん」の2本。
と列挙してはみたものの、ベスト3の出来がよすぎて順位は揺るがず。
写真は、地元の和菓子チェーン店のハロウィン練り切り。
可愛くって食べられないよぉ。
コメント 0