SSブログ

「トラックガール」 [お笑い・芸能]

前知識もさしたる期待もせずに録画してみた本作ですが

けっこう面白いじゃん。[るんるん]


主人公はトラック運転手の女の子・鞍手じゅん。
会社では紅一点(いやおばさんはもうひとりいる)なれど、仕事っぷりは男勝り。

迅速で丁寧で根性もある。
こういう子は、どんな仕事に就いても成功間違いなし。
ご多分に漏れず、この主人公もいい仕事をしています。

笑っちゃったのが、彼女の指導係役のぐっさん。

その筋肉は、いったいなにごと?[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつの間にムキムキになっちゃったんだよ。
月9の時は、あえて隠していたんだろうか?
ダメオヤジ役だったしね。

まさかとは思うけど
目指すは筋肉芸人[パンチ]
だったりして。(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。