SSブログ

「テイオーの長い休日」 [お笑い・芸能]

いつの間にか「オトナ」の3文字が消えてしまったフジテレビ土曜深夜ドラマ枠。
今回の主人公は、船越英一郎さん演じる元2サスの帝王。
2時間ドラマの衰退で、めっきり仕事が減ってしまい、ただいま長い休日の真っ最中という設定であります。




ていうか、これって
まんま船越さんじゃん!(笑)

ちょっと前に放送された他局のドラマ「警視庁考察一課」にも通じる役柄ですね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
過去の出演ドラマ(架空)をパロっているところも激似だし。

本作との大きな違いは子どもが絡むところ。
元敏腕マネで主人公のマネとして復職した女性(=子どもたちの母親)との絡み以上に、トラブルの予感がプンプン。[るんるん]

かような状況下で、果たして元スターはスターに返り咲くことができるのだろうか?
乞うご期待。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。