SSブログ

「正義の天秤 season2」最終回 [お笑い・芸能]

続編ありきの終わり方でした。

ていうか
主人公の抱える問題って、いっこも解決していないじゃん。[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

続編必至ですな。



歓迎の一方で気になることがひとつ。
ジャニからの退所が噂されている北山宏光くんの扱いはどうなるんだろう?[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

退所の噂がホントだったとしたら、主演が亀くんなので、続編での出演はないのかも…。[もうやだ~(悲しい顔)]

彼の演じている役って、けっこうキーマンだよね。
事務所所長とのつながりも濃いわけだし。
う~ん。[バッド(下向き矢印)]

気になることといえば、これも。
今シーズンでの主役は、主役たる活躍をしていなかった…。[バッド(下向き矢印)]

なんかねー
脚で稼ぐ部分を部下に丸投げで、自身は「安楽椅子探偵」状態なんだよね。
それって、弁護士としてどうなのよ?

加えて言うなら
元医師という肩書きが機能しなくなっているような気が…。[バッド(下向き矢印)]

続編ではそこらへんを再考して欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。