SSブログ

映画「岸辺露伴ルーヴルへ行く」(ネタバレなし) [雑記]

封切りを楽しみにしていた映画
「岸辺露伴ルーヴルへ行く」
を、公開第一週に観に行きました。




平日だったので、めっちゃ空いていた。
というよりガラガラ。[もうやだ~(悲しい顔)]
早急に枠を縮小される可能性大。[がく~(落胆した顔)]
早めに動いて正解でした。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

結論から言います。
これ、スクリーンで観るほどじゃないかも。

出来は悪くないです。[グッド(上向き矢印)]
相変わらずキャラは魅力的だし、雰囲気やストーリーもテレビシリーズを踏襲しており、総じて文句はナッシング。[手(チョキ)]

でも
テンポがよくないのですよ。[バッド(下向き矢印)]
ルーヴルへ行くまでのあれやこれやが長すぎ。[あせあせ(飛び散る汗)]

1時間で語れる話を2時間に引き延ばした感は否めませんね。
あ、だったらドラマでいいのか。
劇場版で1時間はあり得ないし。

期待していただけにマジ残念。[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。