SSブログ

「かしましめし」最終回 [お笑い・芸能]

巷では、「演技がワンパターン」だと言われ続けている前田のあっちゃんですが、最初の頃(イケパラあたり)から比べると、格段に女優らしくなっていると思う。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


子役からやっている成海璃子ちゃんと並んだら、さすがにアラが目立つものの、半引きこもりヒロインの揺れ動く心情を、丁寧に表現していましたね。

私的には「育休刑事」の姉ちゃんの方が推しなんだけどね。
あの吹っ切れ方は見ていて気持ちいい~。[グッド(上向き矢印)]

めんどくさい面々がひょんなことから同居を始め、それぞれが自分の抱える問題に前向きになることで最終的に同居を解消する。
ストーリーとしてはありがちだけど、丁寧な心情表現に好感が持てました。

問題を抱えていない人なんて、この世にいないしね。
各々が選んだ道には開き直り的側面もあるけど、結果オーライ。

ダメになりそうになったら、またみんなで集まってご飯作って食べれば解決~。

そう捉えると食事って大事。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。