SSブログ

久々のミスド♡ [雑記]

冬太りが気になるので、ここんとこ敬遠していたミスドですが
バレンタイン仕様のコラボドーナツが、あまりに美味しそうで我慢できず(爆)条件反射的に(笑)ゲットしてしまいました。
ミスド 鎧塚1.JPG

さすがに全種は止めました。(偉い[グッド(上向き矢印)]
目についた2個を買って持ち帰ってみたところ
どっちも栗フレーバーだと判明。(気づくの遅っ[バッド(下向き矢印)]

ま、いっか。
栗、好きだし。[かわいい]

さっそく実食。

・・・うっ。[あせあせ(飛び散る汗)]
た・食べにくい・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

家だからよかったものの、店内だったら困ったかも。[ふらふら]

けど、美味い。[わーい(嬉しい顔)]
マジで美味い。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
困る。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

他のも食べてみたくなった。[るんるん]
マジで困る。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。