SSブログ

2023冬ドラマ序盤私的ベスト3 [お笑い・芸能]


「ブラッシュアップライフ」
「罠の戦争」
「100万回言えばよかった」
に決定~。[ぴかぴか(新しい)]


え~。
早々に二大枠(月9&日曜劇場)が落っこちました。[バッド(下向き矢印)]

3話目にしてリタイアです。
今は「リアルタイムでジャイアンくんが見ていればチラ見するかなー」程度のモチベ。

対する大穴は
な・なんと!
「ワタシってサバサバしてるから」

これ、じわじわキているのよね~。[グッド(上向き矢印)]
あと数話でお仕舞いだけど
終わってみたらマジで網浜を好きになっているかもしれない。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

夜ドラ、やっぱ侮れないわ。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。