SSブログ

「拾われた男」最終回 [お笑い・芸能]

嘘のようなエピソードの連続に、画面にツッコミを入れつつ、気楽に視聴していたのですが
物語の後半(お兄さんが病に倒れたあたり)から、いっきにシリアスゾーンに突入。

それでも、時折インサートされるコメディパートに救われつつ
ハッピーエンドに向かうと信じて疑いませんでした。

が!

ガチで泣けた。
最終回にして涙腺崩壊。

実話なので、いっそう泣けてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

主演の仲野太賀くん、いい役者さんですね。
実兄を演じたつよぽんがよかったのは言うまでもない。

ふたりともすごい俳優さんです。[ぴかぴか(新しい)]
このふたりだから、あそこまで感情移入できたんだろうなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。