SSブログ

夜ドラ「あなたのブツが、ここに」 [お笑い・芸能]

うわ~。[グッド(上向き矢印)]
ツダケンが出てるじゃん!
キムラ緑子さんも出ているし。
あ!「妻、小」の毎田暖乃ちゃん発見!

うーん。
キャストだけでわくわくです~。[るんるん]



というわけで、始まりました
新・夜ドラ「あなたのブツが、ここに」

タイトルから考察モノ?と思ってしまった私は、秋元作品にかなり毒されているのかも。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

もちろん考察モノではなく、コメディタッチのヒューマンドラマです。
そして、ファミリードラマでもあり、お仕事ドラマでもあるらしい。

コロナ禍で仕事を失ったシングルマザーのキャバ嬢が、生活のために宅配ドライバーのバイトを始めたものの、これがまさかのトラブル続き。

しかも、職場はクセの強い人間だらけ。
加えて、シングルマザーの先輩でもある母親や、しっかり者の娘にも問題が。

そんな主人公の未来は吉と出るのか否か。

朝ドラよりハマりそうだわ。[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。