SSブログ

「オクトー 感情捜査官心野朱梨」 [お笑い・芸能]

ちょっと待って。
初回のゲストって
本田望結ちゃんなの?[がく~(落胆した顔)]

似ている子だなあと思っていたけど
まさかご本人だったとは・・・!

線の細いイメージだったのに、貫禄ついちゃったなあ。[たらーっ(汗)]


特殊能力を持った女刑事が主人公のドラマ
というと思い出されるのが「spec」の当麻ですが

あっちはマジで超能力だったけど
この主人公の力も、限りなく超能力。

あーでも、オーラが見える占い師もいることだし
そう考えると、けっこうリアルだったりして。
「プルチックの感情の輪」も実在する理論らしいし。

ジャンルとしては、鉄板の刑事ものではありますが、この手の作品は好き嫌いが分かれそう。

私は好きです。[るんるん]
というより、けっこう好き。[グッド(上向き矢印)]

怪我の影響で感情を失った主人公・姉の存在も気になるし
(棒演技の人は、無感情キャラを演じさせると妙にうまい)
視聴継続決定ですね。[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。