SSブログ

「六本木クラス」 [お笑い・芸能]

まだイントロ部分なので、どう判断していいか迷うところなんですが、ひとつ気になることが・・・。

竹内涼真くん、感じ変わった?[たらーっ(汗)]




というより、私の見方が変わったのかもしれんです。

あのスキャンダルはねー。[ふらふら]
女子的には超NG。
それも、でっかい超NG。

イメージといえば香川照之さんも。
「半沢直樹」での土下座の印象が、今でも引きずってしまってるのですよ。
なので、主人公に土下座を強要したシーンには、思わず笑ってしまいました。
笑う場面じゃないのに~。[あせあせ(飛び散る汗)]

土下座といえば香川照之

この方程式は、この先もなかなか払拭できないだろう。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。