SSブログ

「みなと商事コインランドリー」 [お笑い・芸能]

超特急のタクヤもアラサーを演じるようになったのかあ。[たらーっ(汗)]

時の流れは速い。


イケメンが登場するのはわかっていました。
けど、まさかBLだったとはねー。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

不意打ちを食らったかたちで、確認のためググってみたところ
監督が「チェリまほ」の人じゃありませんか。

そいえばタクヤ、「チェリまほ」にも出ていたっけ。
本作が二度目のタッグというわけだ。

タクヤが演じるのは年上男子。(で多分受け)
お相手はなんと高校生。(で多分攻め)

未成年を相手にそれはマズいでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
と自制が働くあたり、年上男子は良識人であるらしい。

対する高校生は超積極的。
グイグイ攻めてくる状況に、タジタジになるアラサー。
この組み合わせ、BLでは鉄板なだけに、この先の展開はガチ見えているんだけど
それでも見たい。[るんるん]
それが腐女子の性。(苦笑)

というわけで、最終回まで見届けます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。