SSブログ

「バンクオーバー」 [お笑い・芸能]

いやあ
面白かったわ、これ。[るんるん]


なにより、前後編計2時間弱という尺がよかった。

ドラマはテンポだよね。
と改めて納得しちゃいましたよ。

そんな短い時間の中で、よくもこれだけエピソードを詰め込んだものです。
しかも、各々のエピソードがちゃんと生きていたし、きちんとオチまでついていた。

こういうドラマを連ドラでもやってくれないかなあ。
冗長なのはもういいです。[ふらふら]

もう一回言っちゃう。
ドラマはテンポだよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。