SSブログ

「うきわ」最終回 [お笑い・芸能]

二葉の奥さんと中山のダンナが、ともに浮気をし
そのことに傷ついたサレ夫とサレ妻が、いつしか心惹かれ合う。

でも、浮気をしているわけではない。
フィジカルでは。

心で惹かれ合っているだけ。

さて、この状態を人は浮気と呼ぶのだろうか?[たらーっ(汗)]


いやこれ
カンペキ浮気でしょ。[あせあせ(飛び散る汗)]

ていうか、気持ちの浮気の方が体の浮気より罪深い気がする。

傷をなめ合うような危うい関係。
それを「うきわ」と称したドラマ制作者の着眼点のすごさ。
それがこのドラマのキモだと思う。

二葉と麻衣子を演じた森山直太朗くんと門脇麦ちゃんがとてもよかったです。
抑えた演技が光っていた。

麦ちゃんが演技派だっていうのは知っていたけど
直太朗くんがここまでやれるとは意外。(失礼)

彼、役者としても大成しそうですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。