SSブログ

ラルクのライブは生活必需品(^_^; [音楽]

ラルク30 (2).jpg
それが30周年記念ライブだと、なおさらのこと。[揺れるハート]


というわけで、この土日に幕張メッセまで行ってきました。

遠出してごめんなさい。[バッド(下向き矢印)]
けど、どこにも寄り道せずに帰ってきたよ。
もちろん、飲食もしませんでした。
ドエルはいい子ですから。[かわいい]

昨年の代々木体育館に行けなかったがっかりが、今回のライブで完全に払拭されました。
ラルク、最高![ぴかぴか(新しい)]

このご時世なので、叫べない歌えないは正直辛かったですが
その分、キングブレードを振り回した。
おかげで今日は二の腕が筋肉痛。[ふらふら]
日頃の鍛え方が足りないことを改めて思い知らされた次第。[もうやだ~(悲しい顔)]
が・がんばろ。[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりのライブで、思う存分生音を堪能。
あー、しゃーわせ。[揺れるハート]

けど、それを上回る幸せは
ユキヒロ先生がしゃべってくれたことです。[揺れるハート]

昨年の埼玉に続いての快挙~。\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]

そして、キウィが好き、という事実を知ることができました。
ゴールデンキウィが一番なんだって。
早速買ってこなきゃ。[るんるん]

次に会えるのはいつになるのかなあ。
そのときには一緒に歌えるのだろうか?

平常に戻ることを祈りつつ、その日を待とうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。