SSブログ

昨日のおやつ [雑記]

は、蒸し暑かったので、珍しくアイス。
ちょっと前にゲットし、冷凍庫に入れたままになっていた、↓これを食してみました。
バターアイス (2).JPG


美味しいと話題になっていたので、期待しつつ実食。
バターアイス1 (2).JPG
全体を覆う霜が買ってからの月日を語っている。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

バターアイス2 (2).JPG
う、美味い・・・![ぴかぴか(新しい)]

バターというよりミルク感が勝っている。
小ぶりのサイズなのに、満足度が大きかったです。

リピしたいけど、たぶん、もう、売っていない・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

惜しいことをしたぜ。[バッド(下向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。