SSブログ

「私の夫は冷凍庫に眠っている」最終回 [お笑い・芸能]

いやあ。
ホラーでしたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、むしろサスペンスか。[たらーっ(汗)]


端的に言うと「女は怖い」ってことです。
本作の主導権は、終始女性の方でしたから。

主演の本仮屋ユイカちゃんも怖かったけど
隣人役の斉藤由貴さん
義母役の浅田美代子さん
このトリオ、最高に怖い。[がく~(落胆した顔)]

彼女らの前では、どんな極悪男も形無しって感じでした。
事実、みんな排除されちゃったし。[ふらふら]

夫におさまった双子の片割れに悲劇が起こらないよう望みたいところだけど、無理っぽいかなあ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ご愁傷さまです。[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。