SSブログ

「35歳の少女」 [お笑い・芸能]

独特な設定と世界観&空気感。
まさに遊川ワールドだわ。


脚本を担当する遊川和彦さんは、どちらかというと好きな作家さんではあるんだけど
当たりはずれがデカい
というのも事実。

本作は
初回を見る限り
ハズレのような気が…。[たらーっ(汗)]

はっきり言ってツッコミどころ満載。

意識不明の患者を25年も入院させる病院の存在とか
退院したばかりで消化器官が回復しきっていない娘にすき焼きを食べさせようとする無神経な母の態度とか
幼なじみの結人くんが二重人格じみているとか
etc

加えて、役者さんの演技もことごとくあざとい。
本来なら、もっとナチュラルに演じられるはずなのに。

こりゃ「○○妻」の再来かもしれんです。
「家政婦のミタ」には、たぶんなれないだろう。

同時刻に競合する番組がないので、次週もいちおうチェックしますが、その後は未定。

2話目での巻き返しを望む。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。