SSブログ

「タリオ 復讐代行の2人」 [お笑い・芸能]

あ、三浦涼介くんだっ。[揺れるハート]



初っ端から懐かしい人を発見してしまいました。

あーでも、また悪役やってんじゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]
彼、悪ぶった顔、得意だもんね。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

所属の弁護士事務所に見捨てられた弁護士が、あろうことか詐欺師と組んで、依頼された復讐を代行する。

これまた現実離れした設定ですね~。
ま、ここまで振り切っていれば、さすがにクレームもつかないだろう。
やるなN○K。
防衛も鉄板だ。[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

初回は白沢(浜辺美波ちゃん)の独壇場でした。
黒岩(岡田将生くん)の活躍は次回かな?

一風変わったタイトルの「タリオ」は、英語で「目には目を歯には歯を」の意味。
まさにこのドラマにピッタリ。

依頼をこなすためなら手段を選ばない主人公ふたり。
弁護士(=正義の味方)・詐欺師(=犯罪者)いったいどっちがブラックなんだか…。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

見ているこっちも混乱必至ですわん。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。