SSブログ

「東京タラレバ 2020」 [お笑い・芸能]

アラサー女が揃いも揃って「娘」はないでしょ。[あせあせ(飛び散る汗)]

などとツッコミつつ、はたと思う。
何歳でも「女子会」「女子力」って言うしなあ。[たらーっ(汗)]

日本語って、けっこう曖昧。[わーい(嬉しい顔)]



もとい
タラレバ3人娘(苦笑)は、それぞれが問題を抱えつつ、少なからず進歩はしているようで
ひとりは、今彼の裏切りを経て元元彼との復縁なるか?で
ひとりは、離婚の危機を脱し、めでたく母となるし
ひとりは、居酒屋の看板娘からカフェのオーナーに転身
等々、なにげにみなさん波乱万丈。

にしても、こんだけ非ラブなスペシャルドラマも珍しい。
甘ったるいシーンは、ほぼ皆無。
あえて言えば、ラストに少々?

なんだか主人公が不憫に思えてきました。[もうやだ~(悲しい顔)]
誰か彼女に幸せをあげて~。[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張れ!倫子さん。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。