SSブログ

「おカネの切れ目が恋のはじまり」最終回 [お笑い・芸能]

まとめ方が神![ぴかぴか(新しい)]



最終回では、回想シーンを除いて出演のなかった三浦春馬くん。
そんな彼の身代わりを演じていたのが、会社のマスコットキャラロボット・猿彦でした。

ストーリー展開や登場人物のセリフ等々が、なにげに現実とシンクロしていて、ことごとく胸に突き刺さり、切ない気持ちでいっぱいに。[もうやだ~(悲しい顔)]

録画を永久保存版にしようと思っていたんだけど
見返すのが辛い…。[バッド(下向き矢印)]

消しちゃおうかなあ。[たらーっ(汗)]

全8話だった場合の話がどう進んだかも気になるところですが、お蔵入りは必至だし、お蔵入りで正解だと思う。

ノベライズ本なんか出さないでね。
と思っていたら

出すんかい![むかっ(怒り)]

複雑な気分。[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。