SSブログ

スペシャルドラマ「ドクターY」 [お笑い・芸能]

言わずと知れたお化け連ドラ「ドクターX」のスピンオフ新作。

外伝になると、とたんに能力を発揮する「ドクターY」こと加地秀樹。
今回も、大門の助言はあったものの、その類まれなる才能のおかげで、麻酔医・城之内の危機を救いました。

奇跡じゃ。[がく~(落胆した顔)]
いや、これが実力(?)なのかも。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



加地先生、実は敵役のデーモン(=大門)といいコンビなのかもしれない。
仲良しと言っても過言ではないだろう。
一緒に麻雀しているし。(笑)
なにげに振りこんでいるし。(苦笑)

スピンオフの加地は、やたらチャーミングに描かれていて
それはそれで萌え。[かわいい]

彼もまた「萌えおぢ」だったりしてね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。