SSブログ

木曜オンエアの深夜ドラマ2本。 [お笑い・芸能]

非常事態宣言下の都県のみなさま、いかがお過ごしですか?

私はこの3日間で
な、なんと![がく~(落胆した顔)]
1キロも太りました。[もうやだ~(悲しい顔)]

人間、することがなくなると「食」に走るらしい。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

節制せねばっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

本日のお題は木曜深夜ドラマ2本。

「ピーナッツバターサンドウィッチ」
「ギルティ」

片や、結婚したい女子の婚活ドタバタコメディ
片や、結婚したものの満たされないオンナの純愛不倫もの
て、純愛不倫ってなんだよ?(笑)
自分で言っておいてなんですが、それはないよね。[バッド(下向き矢印)]

こういうドラマを見るたび思うのですが
不貞するなら捨てる覚悟をしろ
と言いたい。

や、それじゃドラマにならないか。(苦笑)

「ピーナッツ~」は、醒めたキャラの伊藤健太郎くんが見どころのひとつ。
不幸キャラが板についてきた筧美和子ちゃん&瀧本美織ちゃんにも注目です。

一方の「ギルティ」は、2話目にして泥沼化の匂いがプンプン。
初回ではいい夫に見えた小池徹平くんにも不倫の事実が。
しかも、相手は嫁の親友。
狭い!狭すぎる。[あせあせ(飛び散る汗)]

早晩、事態が激変しそうで怖いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。